とりあえずこの二週位で書こうとしてた事をまとめて。

下に書いてたDomain Specific Language (DSL) Tools。前は何の解説もなくてどうすればいいのやらさっぱりだったけど、新しくチュートリアルがでた。
読んだ。余計わけわからなくなった。
これって元々Whitehorseって呼ばれてたやつでUMLみたいな図を描いたりして、コードと同期して動くようなもんだと思ってたけど、チュートリアル見てもなんかよくわからない。後で日本語で解説されるようになってから手をつけよう。


OpenGLのEXT_framebuffer_object拡張がようやく。長いし読むのも一苦労。ドライバ実装がでてきたらD言語+GLでなんか作りたい。

買い物。
C++の設計と進化 ISBN:4797328541
元々買うつもりはなかったけど、立ち読みしてたら面白そうだったので。