やる気のなさ継続中。どうも書くほどのことが見当たらなくて。
とりあえずこの一週間書こうと思ってたことを。


NVIDIAが公開してるCEDECとEurographics2004のスライド。技術系の話はよくわからん所があるので飛ばして。
Controlling the GPU from the GPU:The 3D API
ってスライドがDirectXOpenGLとのAPIを比較してて面白かったかも。


人狼BBS。知ったのはD言語アンテナの誰か経由。。
面白いですねこれ。裏で行われてる駆け引きがなんとも。
参加してみたけど、日が進んで話が盛り上がる前に、灰色の中から消去法で選ばれて吊られてしまいました。もう少しうまく立ち回るようにしないと。
ただこれだけで一日の時間をだいぶ侵食されるので、もう一度参加するのは当分先のつもりですが。ログ読むなら2,3,15辺りが面白かったです。


自分の所のアンテナを整理。海外だけだとあまり更新されないので普段見てる所で、他に併用してるアンテナに入ってない所だけ入れてみた。プログラム関係以外の所も入れてるし、ほぼ自分専用のアンテナっぽい感じに。