更新再開。ただ、何をやるのかまだ未定。
GLSL本はまだ出てないし、ビデオカード買う金がもったいない。少なくとも1万円〜はするし、GLSL以外に使う予定もないしなぁ…Lineage2でもやってみるか?

GLSL本は後にしてAi Game Programming Wisdom の方だけ注文した。500円引きが個別注文で2回使えないかなぁと試してみたけどダメだった。1の方だけ注文。数日前までは即日発送だったのに一週間くらいかかるらしい。運が悪い。

中途半端なプログラム類。何やってたか覚えてないし、いまさら触る気力がないのでそのまま放置。

経路探索の調べ物。D* が資料読みかけの状態だったな…まだいまいち理解できてない。RTA*は借りてきたこの本ISBN:0792399447。100ページちょっとの本だしさっさと読んどこう。