VS2005はbeta2からgoliveライセンスが提供されてるんで、
一通りの機能ができたら公開しようと思ってたんだけど、
VSIP SDK側のライセンスにbeta版の配布制限条項がついてた。
特にbeta2に対して他の特別な記述はないんで、beta2にもこの条項が適用される予感。

VS2005の発売日は11月7日近辺って話なので、公開できるのはその辺りになるのかな。dmd 1.0のリリースとどっちが早いんだろ…ここ数ヶ月は1.0に向けてbug fixの期間と思ってたのに、最近になって、また新機能追加されてるし。
連想配列の変更は個人的には歓迎。前のは紛らわしかったんで。inner classは何に使えばいいのか、いまいちわからない。


近況:
http://reverie.xrea.jp/files/vs7.png
D言語サービス、ColorizerとBraceMatchingを実装。まだ微妙に動作が怪しい所が。
後、試しに、キーワード補完。Intelisense関係の機能はパーサ書かないことには始まらないので次はその辺りを。