VSIP SDK 2003 Extras。
あまり関係ないと思って入れてなかったけど、試しに入れたら必要だった資料がいくつか見つかった。何かLanguage Packageって言語追加用テンプレートが増えてる。
となると気になるのはVSIP SDK 2005 Beta 1なわけで。
試しに落としてみたけどVS.net2003ではインストール時に弾かれる。解凍しただけでもドキュメント用ヘルプファイルは存在するんだけど、面倒な形式になっててそのままでは読めず。
ダメもとでVisual C++ 2005 Express Editionのベータ版落として試すも変わらず。それで、今日ISBN:4756145248になってるのを見て、値段の関係上、微妙に迷うも買ってきた。

で、VSIP2005の中身。ドキュメントに特に新しい物はない…っていうか情報量が少なくなってるような。Managedの方の資料は増えてるみたいだけど。ヘルプは見にくいし、やたら重い。Betaだから?