VSIPでVisual Studio用のプラグインが作られてる言語の一覧がここからLanguagesにチェックして検索した所に。

Visual PerlVisual PythonがVSのプラグインとして製品化されてるのは知ってたけど、他にもいろいろあるみたいで。Eiffel、NetCOBOL、Fortran、謎の言語S#。なんかのプラグインがある様。COBOLって.netになってたんだ…と驚き。富士通が製品化してるみたい。
誰かがそのうちこれ使ってVisual Dを作ってくれることを期待。


はてなのテーマを一時的に変えてみた。新しく追加されたasterisk-lightgray。急に白背景にするとなんかまぶしい気が。スタイルシート変えるのが面倒なので2,3日中には元に戻す予定。


リンク元に残ってた、I know.はてなアンテナとほぼ同じようなサービス?。手軽に登録できて便利かも。WWWC使うよりもよさそうなので趣味系の更新チェックはこれ使ってみようか考え中。