t-potアンテナ(仮)に捕捉されててちょっとびびる。

最近微妙に書くネタがないので更新ペースはしばらくこのまま。いろいろ調べたりはしてるけど、書いてて面白いネタでもないので。
プログラム。C#と.netの本借りてきてちょっと読んでみたりとか。GUI触るならDよりはこっち覚えた方がよさそうだし。Dの方は7月にDTLが出る予定らしいので、それから何か作るかも。

自分のところのアンテナを公開アンテナに。趣味系は外して、代わりに暇な時に巡回してる海外ページを更新チェック用に全部突っ込んでみた。
http://a.hatena.ne.jp/riesling/
まだどうも更新チェックがうまくいってない。調整が必要かも。
後、普段国内で巡回してる所は、大抵他の方のアンテナでカバーされてるので普段からそういった2,3のアンテナ併用して使わせてもらってます。おとなりアンテナ機能は結構便利。
他の完全に趣味系の所はWWWCでも使ってみようかと。