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続き。ゲームオブジェクトの寿命管理とかオブジェクト間の通信辺り。

オブジェクト間の親子関係。必要なら親→子、または子→親、のハンドルを持たせとけばいいと思う。後はupdate()の順番に注意すれば。
考えてた例。ターゲットを追尾するエフェクト。子→親のハンドル持ってれば十分?基本的に親が死亡するとき子に通知する必要はないはず。親が死ねばハンドルは無効になるし。死亡以外で子側に何か通知したい時は親内でフラグでも立てとけばいい。


ゲームオブジェクト間の通信。まだ未定。update()の実行順によって、メッセージ処理が1フレーム後になる場合があるのは何とかならないのか。update()側の優先度設定だけじゃどうにもならなそう。


ゲーム処理部。基本的に、他ゲームオブジェクトに干渉する時はここを通して行う。
update()内では処理要求のみ、最後にまとめて要求の優先度でソートしてから処理した方が、update()実行順による影響が抑えられる気がする。あと処理順が一定になることによるメリット。