http://reverie.xrea.jp/files/VSpluginD.zip
.dprojにコンパイラ設定等を保存するようにした。
自分で使ってて、毎回設定するのはやっぱり面倒だったので。
インストーラは相変わらずどこかおかしい。インストール時にファイルが上書きされないので、既存のファイルを手動で削除してから再インストールする必要が。インストーラ作成時に、その辺のオプションが見当たらないのでどうしようもない。

現状の問題点、リンカからの出力が表示されないのと
エラー行にうまく飛べないってのには現状、手の出しようがないので放置。
そのうちmsbuildに代える予定なので.net framework 2.0が出るのを待つ。

http://msdn.microsoft.com/vstudio/extend/SDKDownload/
Visual Studio 2005 beta2は今月末辺りに出るらしいけど、VSIP SDKも新しいのが出るみたい。Team System関係の拡張が追加? TeamSystemなんて物には縁がなさそうだし関係ない予感。